Entries

店頭用ポスター&おまけのポストカード

こんばんは、トミー朕です。

いやあ、いよいよ明日からコミケですね!
満福神社は2日目ですが、明日は前日搬入をやる予定です。
コミケ直前なのに生活サイクルが夜型のまま戻らない・・・

これが店頭用に作ったポスターでございます。
poster_big.jpg
ジャケットとはレイアウトが違って、幽々子様や咲夜さんがより大きくなってます。

そしてこちらが会場で頒布する際におまけに付けるポストカードです。
postcard.jpg
ポスターと同じデザインです。
対比物がないとポスターなのかポストカードなのかわかりませんね。

ではでは13日(土)東4ホール シ73、満福神社と幽閉サテライトさんの合体スペースにてお待ちしております。


以下コメントのお返事です。

>zanaさん
はじめまして!
どうもありがとうございます。
失望しないように、ほどほどに楽しみにしていてくださいー。

>笑う仮面 = ボリスさん
guysさんのCG素晴らしいですよねえ。
幽々子は今回メイン敵ですから大活躍ですよ。

>紅魔パンさん
履いているのかいないのか、ご自分の目で確かめてください。
また今回もそういうきわどいカットがあったりするわけですよ・・・

>マスク・ド・Gさん
そうですね、2話以降を作るかどうかはわかりませんが、一応これが1話ということになりますね。
花映塚はいちおう6話の中に入ってたりします。
あ、盛り上がりの話は、原作のゲームの話ですよ。

>trickさん
どうもありがとうございまーす。

>ひぐらし旋魁さん
40度はまずいですよ!
幻想万華鏡はショップでも買えます。
とにかくまずは体を直してくださいね。

>桜木花音さん
僕は姉と一時期最悪の状態でしたが、今はとても仲がいいですよw
予告編のアオリ文句ですが、やっぱりみんなすごく気になるとこだと思うんですよ。
幻想万華鏡の裏テーマといいましょうか。

>秋月晴雨さん
や、別に気にしてないですよ。
年食っちゃえば身長なんてどうでもよくなります。

>みょんな少年さん
そうでしょうそうでしょう。
アニメにはお話とかクオリティとかも大事ですがそーいうとこも大事だと思うんですよ。

>∞Sorryさん
うーん、再販をかけなきゃならないくらい売れるといいですが・・・

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/82-1ac57fe9

トラックバック

コメント

[C433] マスク・ド・G

>花映塚はいちおう6話の中に入ってたりします。

まじですか!後の5話もでたら必ず買いです!www花映塚が入っているかもしれないということはもしかしたら星蓮船・地霊殿とかも入っているかもと自分では思っていたりwww
まあ俺の憶測ですが、紅魔郷・風神録・花英塚・永夜抄・地霊殿かなーと星蓮船は・・・もしかしたら地霊殿と一緒になったりーなんかwwww
地霊殿&星蓮船wwwでも星蓮船ってあまり人気ありませんよね・・・・orz



>あ、盛り上がりの話は、原作のゲームの話です>よ。

あ、それは失礼しましたw
ゲームのほうの輝夜は強いですからね・・・・ノーマルでもよく事故ります・・・永淋はそれほど強くないんですがねww優曇華の見えない玉とかにあたったりね・・・・www

[C434]

魔理沙さんマジ格好いいです^^;

そういえばゆかりんいましたね・・・すっかり忘れてました;
ファンタズムがあったとして魔理沙は紫に勝つことができるか・・・がちょっと不安です;
魔理沙ーがんばれー!
  • 2011-08-12 09:35
  • 燈鉈癒唯
  • URL
  • 編集

[C435]

東方自体はプレイしたことがないのですが、アニメーションとなっていることでその存在を知りました。
はじめ、「おおー! 面白そうだ。どこのスタジオが作ったんだろう?」と勘違いしたのですが、よくよく調べていくと
「あれ? 商業アニメ制作禁止? どういうこと??」と思い直し、満幅神社を調べてみると、なんと同人アニメサークルではありませんか。本当にクオリティが高くて驚きました。
私も少し前まで、アニメ制作に携わっていたので、制作レポートで共感できる部分が多く、(夜型生活スタイルとか、スケジュール的な部分・・・漸く原画上がった後のV編作業までの日付逆算とかするともう・・・orz)大変だったんだろうなぁという思いがひしひしと伝わってきて懐かしみました。
コミケには行けないですが、今後の活躍を祈っております!
あ、もちろん通販で予約してますよ!

  • 2011-08-12 09:55
  • 制作起想者
  • URL
  • 編集

[C436]

..行きたい..(ところが韓国だ)

応援でもすることが私の全部なら応援しますよ!
満福神社も幽閉サテライトも, 今度コミックマーケット, ファイトです!!

私は行って来た後日談や期待しますよ (^0^)

[C437]

カッコいいですねぇーーー!

一日目はちょっと都合で行けなかったです(TДT)
ファイトですね!
暑さがマシであってほしい限りですww
買えるか心配だったので、予約もしました―!!
ドキドキ❤ドキドキ❤

[C438]

いよいよ明日ですね
行けないのにテンションだけは無駄に高い現在
友人が買ってきてくれるのをゆるりと待ちます
  • 2011-08-12 23:25
  • 秋月晴雨
  • URL
  • 編集

[C439] 楽しみすぎて…!!

星くじと申します!
前回は質問への回答をありがとうございます(お礼が遅くなり申し訳ございません;)
ポストカードがおまけとは思えないですカッコイイです(*´Д`)
  • 2011-08-12 23:38
  • 星くじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

満福神社管理人

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR