Entries

例大祭SP2 あ-14です

こんばんは、トミー朕です。

いつのまにやらもう目の前ですが、11日の例大祭SP2は、あ-14で幽閉サテライトさんと合体スペースで参加します。

幽閉サテライトさんの新作は、待望の「幻想万華鏡 春雪異変の章」のサントラだそうですよ。
これがジャケットです。
sound_track.jpg

あの墨染の桜や広有射怪鳥事やネクロファンタジアとかのアレンジが全部聴けるわけですねー。
楽しみです。

満福神社の新作も準備中ですので、もうすぐお知らせできるのではないかと。
もちろん、アニメではありませんが。
そんな一ヶ月やそこらで作れたりはしませんので・・・


以下コメントのお返事です。

>イスシャルさん
幻想万華鏡はおっぱい星人にやさしいアニメですよね。まことに良いことです。

>多々良百鬼さん
まあ星蓮船を作るかどうかわかりませんが、気長にお待ちくださいー。

>てみすさん
ありがとうございます。次もがんばりますー。

>マスク・ド・Gさん
そりゃあ、レミリアが紅霧異変を起こして、霊夢がそれを退治してめでたしめでたし、という大筋はみんな知ってるんじゃないでしょうか。
次も頑張ります。

>碧さん
そのあたりは次を見てのお楽しみということで。
まあ次がいつになるか本当に作れるのかという問題もありますが。

>カガシさん
そうですね。声が入っていても許されるようになるといいですねえ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/88-f355181d

トラックバック

コメント

[C531]

最近では紅夢異変って言うの?
紅霧異変じゃなくて

良い画だよなー
本編見なきゃなんでこーなったのか分からないのと、胸揉んでるのが気になるけど

まー頑張ってくだしぃ

[C532] 紅夢異変

普通に変換ミスです。すいません。
直しときます。
  • 2011-09-01 17:12
  • トミー朕
  • URL
  • 編集

[C533] マスク・ド・G

>福神社の新作も準備中ですので、もうすぐお知>らせできるのではないかと。



まじですか?!
アニメじゃなくても買う!神だから♪
あー確かにOPでレミリアと霊夢&魔理沙が戦う場面ありましたねww
咲夜と霊夢あれは燃える×萌える!

次回も頑張ってください!

[C534]

もう例大祭SPまで十日をきりましたね。
当日はお伺いさせていただきます。

アニメは時間がかかりますからね~
生きている間ならいつでもいいので時間をかけて良い作品を作り上げてくださいw
  • 2011-09-02 01:52
  • URL
  • 編集

[C535]

あらすじ~ に関しては劇中ではストーリーは曖昧になってるのではないでしょうか
天狗の取材の時にも信じられていなかったり、魔理沙が解決してる場合や一度挑んで2時間前に出直してこいとされている可能性もあるので
  • 2011-09-02 07:48
  • 豆軒
  • URL
  • 編集

[C536]

次回作頑張って下しぁ!
何か早いですねぇ~
次から次にいろんなイベントが・・・・・

財布の中がっ!

[C537] お久しぶりです

ウォークマンで持ち歩くようになってから車の中外出先・・・とひたすら見てます。弟も気がつくと見ていたり;でもDVDは画質がいいので細かい所が見れて好きです♪
サントラ楽しみだー!!でも今回は行けなそうなんですよね・・・修学旅行とかの準備でorz;;
アニメではないとの事ですが委託販売はなさるのでしょうか・・・?
春雪異変の章、結構な方がアフレコしてましたねー。それぞれの魔理沙や霊夢があって楽しいです!男の方がアフレコしてみた、でゆゆ様が長老喋りでカリスマというよりは威厳・・・があってそれはそれで面白いです。
色んな人のアフレコ聞くのも楽しいですね><!
で、声を脳内再生させたい時は字幕見ます♪

余談なのですが先日東方紅魔郷を買いまして、イージーならできるだろ^^とニコニコのプレイ動画をみてやった結果。撃沈。「うわこっちこないで死ぬ死ぬ!!!」とパ二くり未だに美鈴が倒せない・・・。友人と手分けしてやって弾幕担当の時は「綺麗だなー」と見れるのにキャラ移動担当だと余裕皆無;パチュリー好きなのでそこまでいきたいです><;;
『上海紅茶館~Chinese Tea』ってすごく綺麗な曲なんですね!!和みます(*^^*)
  • 2011-09-03 05:35
  • 桜木花音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR