Entries

例大祭SP2 あ-14 満福神社新作は「春雪異変の章 メモリアルブック」

こんばんは、トミー朕です。

あいかわらずギリギリのスケジュールでやってますが、
11日の例大祭SP2 あ-14での満福神社の新作は、「幻想万華鏡 春雪異変の章 Memorial Book ~妖桜秘録~」。
「幻想万華鏡 春雪異変の章」を題材とした本です。

表紙はこれ!
memorialbook2_hyousi.jpg
るなむーさんのかわいい魔理沙が目印だ!

前回のOPのメモリアルブックと同様、アニメムックのような作りです。
中身はこんなかんじ。
memorialbook2_visual.jpg
今回のコメンタリーには、蕨監督と僕に加えて、るなむーさんも参加してます。

今回はキャラクター設定のページもがっちりあります。
memorialbook2_char.jpg

他にも美術設定、3D、原画のページとかがあります。
僕もシナリオのページと、おっぱい特集のページを力一杯書きましたんで、見ていただけるとうれしいです。

ショップ委託も予定してますが、イベントでお求めいただいたくと手数料分お安くなります。


以下コメントのお返事です。

>マスク・ド・Gさん
というわけで、これが新作になりますー。

>碧さん
おお、当日いらっしゃるんですね。ご挨拶できるといいですね。
生きているうちですかwそのぐらい気長に待っていただけるとこちらとしても気が楽ではあります。

>豆軒さん
そうですね。細部はあいまいですから、そこに工夫の余地はあるでしょうね。
なにかうまいネタがあればいいんですけど。

>紅魔パンさん
いやほんとに、夏コミから一ヶ月っていうのはきびしいですよね・・・

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/89-e05fe7b4

トラックバック

コメント

[C538] マスク・ド・G

メモリアルブック!
しかも幻想万華鏡?!
アニメ>ゲーム≒本(解説本?)の順に好きです!
霊夢が好きだ!
俺の嫁に(オイ
そこはフランちゃんフフフです♪

[C539]

当日は行けませんが、委託されたら絶対ゲットします!
早く見たい!
  • 2011-09-03 19:56
  • ひぐらし旋魁
  • URL
  • 編集

[C540]

委託されたら速攻で買います!
充実してますね><魔理沙可愛い!!

同人誌含め本大好きです!(ベッドが埋まるぐらい)
  • 2011-09-03 20:47
  • 桜木花音
  • URL
  • 編集

[C541]

こんなことも出たな!! ...(唾だけのむ)
  • 2011-09-03 21:24
  • 笑う仮面 = ボリス
  • URL
  • 編集

[C542]

おそらく一番最初に向かうので、是非ご挨拶させて戴きます。

今回のメモリアルブックはより一層読みがいがありそうですね~
おっぱい特集楽しみでなりませんw
友人とアレンジのアニメーションPVでも作ろうなんて話になってるので、これを読んで研究させていただきたいと思います。
  • 2011-09-03 22:36
  • URL
  • 編集

[C543]

当日はちょっといけないので、
残念!ですが委託されたら絶対買います!
頑張ってきてくださいい!

[C544]

何これかわいい・・・
前回と引き続きコメントできなかった・・・orz

しかし胸のお話・・・紳士が手に取りそうですねw
今度こそいけるかとうか危ういスケジュールですが・・・いければいいなぁ・・・。
  • 2011-09-04 17:51
  • 燈鉈癒唯
  • URL
  • 編集

[C545]

前回のメモリアルブックがかなりよかったので期待しておきます。
SP2ではぜひ買わせていただきます
  • 2011-09-04 18:23
  • ケロ
  • URL
  • 編集

[C546]

メモリアルブックもサントラも買わざるをえない・・・!
楽しみにしてます。
やはり本のサイズは前回と同じなのでしょうか?
できればA4サイズとかで見たいな~と思ってしまいます。
  • 2011-09-04 19:42
  • サイエンス庭師
  • URL
  • 編集

[C1728]

幻想郷に行きたい

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR