Entries

日曜の例大祭SP2 あ-14での頒布物

こんばんは、トミー朕です。

例大祭SP2、あれよあれよという間に、あさって日曜ですよ。
明日には春雪異変の章のメモリアルブックが印刷所さんから届く予定ですので、楽しみです。

表紙と裏表紙です。(白バックだとよくわかりませんね)
memorial2_h1_h4.jpg
B5中とじで、オールカラー本文48Pです。

頒布物とその頒布価格としては、

【新作】
1:春雪異変の章メモリアルブック・・・・ 600円

【既刊】
2:幻想万華鏡 春雪異変の章・・・・・・2000円
3:OPメモリアルブック(幻映真書)・・ 500円
4:OPver1.2&ED 小冊子付き・・・・・・・1000円
5:OPver1.0アレンジCD付き・・・・・・ 800円

半端な金額が多くてすいません。
今回のメモリアルブックを500円にできないあたり、お察しください。
OPの在庫もなかなかなくならないです・・・

ではでは会場でお待ちしてます。
僕は列整理をやってる気がします。


以下コメントのお返事です。

>マスク・ド・Gさん
まあ喜んでいただけるのはなによりです。

>ひぐらし旋魁さん
よろしくおねがいしますー。

>桜木花音さん
ベッドに置いてるんですか?
本はかさばりますよねえ。僕もしまうとこなくて大変です。

>笑う仮面 = ボリスさん
すいませんが、さすがに韓国まで売りにいったりはできませんので・・・

>碧さん
アレンジのPVですかー。
楽しそうでいいですね。

>紅魔パンさん
がんばりますー。
さすがに来れないという方が多いのかな。

>燈鉈癒唯さん
かわいいですよね。
もし来れたら来てくださいー。

>ケロさん
今回も、どこのアニメムックだよというような仕上がりになってます。

>サイエンス庭師さん
そうです、サイズは残念ながら前と同じB5なんですよ・・・
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/90-3bbd06be

トラックバック

コメント

[C547]

列整理ですか。
見つけたら声をかけさせていただきます。
ああ、楽しみで眠れない…。

まあアレンジもしようとしてるんですが、、まだ右も左もわからない状況なので先は長そうですw
  • 2011-09-09 21:11
  • URL
  • 編集

[C548]

ショップ委託待ってます!可愛い><

ベッドです(笑)寝るとき読むので・・・そのまま戻さないことがしばし;;そのうちにベッドが大変なことになります。
かさばりますね;でも買ってしまう・・・誘惑に勝てないです;;本の誘惑おそろしや
  • 2011-09-09 22:16
  • 桜木花音
  • URL
  • 編集

[C549]

表紙気に入ります!! とにかくアニメーションが出たのに相変らず忙しいのは本当に残念です(_ _); しかし!! こんな結実があるから初めてうちのファンが期待することではないですか!! (買はないが) ファイトです!!!

[C550]

初めまして。再試験の勉強をしなくちゃいけないので今回の例大祭はいけません。ショップ委託楽しみに待ってます。(勉強とメモリアルブック、どっちとるか相当悩みましたが)

実は東方とのファーストコンタクトが去年の幻想万華鏡なので、結構思い入れがあります。とくにゆゆさまのおむねに、、、
  • 2011-09-10 20:57
  • つくり
  • URL
  • 編集

[C551]

・・・今こうしてコメントしている時刻は9月11日日曜日の1時11分つまり夜中です。
つまりいけなくなっちゃいました・・・うう、今回こそいけるかと思ったんですけどね・・・中々いけないものです。
ですがかげながら応援していますよ!

さて、私はPCの前で委託を全裸で(はできないので普通に)正座して待機しております!
  • 2011-09-11 01:12
  • 燈鉈癒唯
  • URL
  • 編集

[C569]

表紙の魔理沙がすごくかわいい!。
裏の表紙・・・幽幽子様みすちーでも食べたの?
  • 2011-09-16 19:34
  • みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

満福神社管理人

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR