Entries

落書き早苗

こんばんは、トミー朕です。

「春雪異変の章」では、OPの時のように落書きを出せるところがなかったので(アイキャッチぐらいしか)、かわりにブログに載せようかと。
rakugaki_sanae.jpg
幽々子の登場シーンやCパートの白玉楼のシーンの原画担当、りょかさんの落書きです。
そろそろ早苗のことも載せていっていいかなと・・・


以下コメントのお返事です。

>夜鳥さん
メモリアルブック到着しましたでしょうか?
落書きと言っても半時間ぐらいかかって描いてましたよ。

>笑う仮面 = ボリスさん
ありがとうございますー。

>燈鉈癒唯さん
R-18ですか。
しかも全裸待機。ゴクリ・・・

>桜木花音さん
親が片付ける人で、それが生活習慣として身に付いている人が片付けられるんじゃないかなあと。
うちの親には、掃除より大事なことがあるとか、部屋が散らかっていても人は死なないとか、そういう思想が絶対あったと思います・・・

>マスク・ド・Gさん
紅霧異変の章ですかー。
そもそも運命を操る奴とか時間を止める奴とかをどうやって倒したんでしょうかね・・・
霊夢はあげてもいいです。

>⑨ バカさん
お久しぶりです。
本当に買っていただけたんですね。ありがとうございますー。

>碧さん
またお会いしたいですね。
感想ありがとうございます。
ストーリーものを次いつ作れるかはわかりませんが。
マヨヒガとマヨイガは、旧仮名遣いと現代仮名遣いの違いでしかないので、柳田国男的にはどっちでも正解です!
いやまあ、東方的にはマヨヒガなんでしょうが・・・

>みーさん
そこはるなむーさんですから・・・

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/93-0add0f12

トラックバック

コメント

[C570]

あのカエルの髪飾り・・・大きくなるとどのくらいの重量なんだろうか・・・

なんとなくストーリーものの次回作は来年の冬から再来年の夏ぐらいまでにはでそうな気が勝手にしてますw

なるほど・・・
マヨイガの件はそういうことだったんですね。
迷い家→マヨイガなんですね~
その辺の元ネタは知りませんでした。
  • 2011-09-18 23:37
  • URL
  • 編集

[C571]

早苗かわゆすwwww
最後に早苗が出てきたときは吃驚しました。

R-18は・・・まあきっと受からないのでピクシブあたりに載せれればなと。
ちなみに予定では紫×魔理沙の予定です。
  • 2011-09-19 09:55
  • 燈鉈癒唯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR