Entries

早苗設定カラー

こんばんは、トミー朕です。

いやはや、もう10月になってしまいました。
冬コミなんてもうあっという間に来そうです。

こちら、早苗の設定のカラー版です。
sanae_color.jpg
もうけっこう前に描かれたものなので、るなむーさんの絵も変わってきてる気が。
実はここからさらに髪留めに色が増えたりしてます。
しかも実際に登場したシーンはちょっと暗いところだったので、色味がmocoさんによって調整されてます。
つまりこの色では登場していないという・・・


以下コメントのお返事です。

>碧さん
学校の国語は時として理不尽ですからねえ。
僕は「感想を書け」という点くれ問題で☓をもらったことがあります。
諸星大二郎は人を選ぶマンガ家ですが、もしお勧めするとしたら「西遊妖猿伝」かなあ。
「マッドメン」が一番傑作なんですが絵面がキモいので萌え系の人にはお勧めできないんですよね。
非オタクには「栞と紙魚子」だと思うんですが。

>燈鉈癒唯さん
大阪ですから、さすがに関東圏からは難しいでしょう。
ご友人がシナリオ担当なのですね。

>utatananimeさん
あ、では当日お会いできそうですね。
諸星大二郎は素晴らしいですよね。西遊妖猿伝の続きはまだか。
シマ男の逆襲とかの脱力系も好きです。
僕は魚類図鑑と、ネムキ系でまだ読んでないのがあるかも。

>RMさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
るなむーさんも作画担当さんも喜ぶと思います。
みっちゃんも常にうわごとように「紅魔郷編か、OPの紅魔郷のフルサイズ版が作れないか」と言ってますね。
ああいうPV的なものは、見る人の脳内で実際よりも良くなっているので、それに匹敵する本編を作るのは難しいんじゃないかという気がしています・・・
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/96-2bcd3eb2

トラックバック

コメント

[C583]

おおよそカラーバージョン!!ww ところで胸が曖昧ですね..ウフム... 私は小さい方が良いが(刺殺)
  • 2011-10-02 08:13
  • 笑う仮面 = ボリス
  • URL
  • 編集

[C584] マスク・ド・G

>つまりこの色では登場していないという・・・

でもそんなに変わっていないんじゃないんでしょうか?
それにしても早苗可愛い・・・俺の嫁
まあ神綺のほうが俺は好きです!神綺>早苗>霊夢ですね

[C585]

久しぶりに来たらめっさ更新されてたorz

話かわりますが(オイ

やっぱ、早苗がでるストーリーもアニメでつくるんですよね?
  • 2011-10-02 13:51
  • カガシ
  • URL
  • 編集

[C586]

今後るなむーさんの絵がどう変わっていくか楽しみでもあります。
髪止めの色は最初は水色だったんですね~。
本編では色が増えたぶん自然な感じになってました。

感想文とかすごい苦手なので私もそういう問題は☓だったような気がします。
だんだん余計なことをだらだら書いて☓は回避するようになりました。

基本的になんでもいけるので絵面がキモくても大丈夫なはずです。(多分)
近いうち書店でさがしてみます。
  • 2011-10-03 04:28
  • URL
  • 編集

[C587]

色が着くとやはり可愛いですなぁ(東方キャラ全員(一部を除き)可愛いけど)
しかし友人がシナリオ考えるときは毎回変態方向にって困りますwwww

はい、ヘソチラ美味しいです^q^
  • 2011-10-03 15:30
  • 燈鉈癒唯
  • URL
  • 編集

[C588]

やっと修学旅行から帰りました;;
親は一応片づけるといいながらもぐーたらですねorz
結局まぁいいや的な・・・私も後でーとか言ってるので影響されたんでしょうね・・・
メモリアルブックに早苗さんの設定画なかったので見られて嬉しいです^^!髪留めは色が増えてるほうが好きです♪可愛いなぁ・・・><
あくびしてるとこのスカートが際どいですねw
  • 2011-10-05 04:51
  • 桜木花音
  • URL
  • 編集

[C589]

ようやくメモリアルブックをじっくりと見ることができました。作りが益々凝ってきましたねw

どこも見ごたえがるのですが、最も楽しみにしていた設定と原画のページが大幅増だったのには大満足です☆
いずれぶ厚い「The art of Manpukujinja」とかになりませんかねーw

あ、あと紅楼夢での頒布物のお知らせとか出してもらえると有難いです。

[C590]

早苗エロ可愛い現人神か。
感想文は、人と同じ解釈をするのが正解な問題ですからねー。一部の人間には難しいです。やっとれませんわ。

OPフルだけでもいい。この圧倒的作画陣のパワーは、原作からしてキャラ紹介兼一番ゲームチックな魅せゲーになっている、紅魔郷に発揮できると思うのです。

私達に、脳内の理想という色眼鏡があるのはわかっています。でも、満腹神社ならそれを超えられると私は信じています。
久しぶりに、誰かの作品に感動しました。本当にありがとうございます。
  • 2011-10-09 23:06
  • RM
  • URL
  • 編集

[C601] 早苗かわいい

かわいい杉です
早苗大好物な俺にはたまりません

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

満福神社管理人

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR